2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も充実

充実しまくった一日ですが、どうも最近眠くてしょうがない…。国試勉強の反動なのか、あの頃より睡眠時間を長めに取っているはずがこれです。国試勉強状態の時はなんだかんだで緊張状態だったのかな。 それにしても今日も充実のディスカッションなどなど。本…

諸手続き

引越しまで十分な時間がありそうですが、カレンダーをプリントアウトして予定を書き込んだらフリーな日があまりないことに気がつきました。これはぼーっとしてられんと、とりあえず今日は公共料金などの手続きを行いました。時間にして2時間程度でしたが妙に…

エネルギッシュに

今日は大変疲れた一日でした。朝迷惑かけたOJIKI、本当に感謝している。ありがとう。 しかも実験の結果が抜群!後は再現性や、その他さらに深く詰めていけばかなり面白そうなことに。

嬉しい反面、悲しい気持ちも

今朝、実験をしていると隣のラボのとある方に「あー、○○ー(私の呼び名)が戻ってきた、すごく自然な感じがする!」と言われて嬉しい反面、あと少しでここともお別れかと悲しい気持ちも。 今年の追いコンはセンター全体ではなくラボ別なので、飲みの場でセン…

断髪式

今日は伸びに伸びた髪を切ってきました。 下に落ちている切った髪の量を見てこれは史上最高だと思いました。 約6年間お世話になった美容師さんに別れの挨拶を。また帯広に来たら切りに行こう、お世辞じゃなくて。

LBの組成が…

今朝、やる気満々で登校、しかもアパートを出た直後にO先生に出会い車に乗せてもらうことに。距離的にはたいしたことないのですが、雪が降っていたのでラッキーでした。 そして朝のコーヒー淹れ、ポットのお湯変えと懐かしの仕事をこなして、とりあえずバク…

終わったぜ国試

終わったぜ国試、といえども国試前並に忙しい一日でした。 心の余裕具合が全然違いますけどね。 それにしても久々にO先生とのディスカッション、自分の世界はこちらだと感じました。明日からまたフルパワーでがんばるぞー。4年生達、覚悟しとけよ。(なんち…