2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二郎三郎

影武者徳川家康(上) (新潮文庫)作者: 隆慶一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1993/08/31メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 180回この商品を含むブログ (85件) を見る影武者徳川家康(中) (新潮文庫)作者: 隆慶一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1993…

JAL

誕生日にはJALから素晴らしいメールが届くという情報をつかんでいたため楽しみにしていました。 新着メール1件、素早くメールチェック… 確かにJALからのバースデーメール。 が、しかしどこにも相武紗季がいない!!! がっかり。 JALの利用頻度とか関係ある…

誕生日

今日は誕生日です。 (アピール)

豆腐はうまい

昨日から4日間、夕食に豆腐がプラスされます。ただスーパーで買っただけなのですが。「遺伝子組み換えでない」以外に特別な表示がないのできっと外国産の大豆を使っているのでしょうが、まぁ美味しいので良しとします。かなり久々に豆腐を買った気がします。…

梅雨は??

長いこと本州にいなかったせいか、いつくらいが梅雨の時期かすっかり忘れてしまいました。感覚的には今くらいだったと思うのですが、昨日を除いてそれほど天気は悪くありません。 しかし、昨日はやられました。帰り際に突然の大雨。幸いマイ置き傘があったの…

ハンカチの人の報道にうんざり

大学野球を取り上げるのは構わんのですがこのマスコミの扱いは少々異常です。家に帰っての一時の安らぎの時間に世の流れをチェックしようと思ったのですが、チャンネルを変えてもこのニュースかバラエティ番組。 見る時間が悪かったと言われればそれまでなの…