今日の講義 and 実習

早くも疲れが溜まり、とても眠いです。火曜日は眠気のピークかもしれません。午前の講義で寝て回復しようと思ったのですが、1講目はなかなか寝つけず、2講目は隣に座った人と話が盛り上がって寝ませんでした。
1講目はうちの教授の講義。前述の通り眠かったので、実験で使うキットのマニュアルを少し読んで寝ようと思っていたのですが、どういうわけか眠気が吹っ飛びました。終盤、少し寝たのですが10分未満と思います。
2講目は放射線。今までの原理とは違うことをやっていたような気がしますが、ほとんど聞いていませんでした。
3講目の実習はCT。なんかすごいなぁ、という感じでした。高度獣医療は本当に社会から求められているのでしょうか。