忘年会

とりあえず「ウコンの力」を学生部屋の机の上に買って置いたのですが、もうネタかというように飲み忘れてしました。どうやら「ウコンの力」とは縁がないようです。
まず、某居酒屋に着くと4年生が部屋の前で待っており、席決めのくじ引き。もう結構な人の席が決まっていたので、先輩と「あのテーブルにはなりたくないね」なんてことをコソコソ話したりしていました。そしてくじを引き、番号の席を探すと…ビンゴでした。先輩もろともそのテーブルでした。ああいうことは言うもんじゃないですね。
まぁ、せっかくの飲み会なので、思いっきり楽しむことに切り替えました。
一番の盛り上がりは教授2人が一気したとき。周りの圧倒的なコールに最初は拒んでいた教授もとうとう観念して一気しました。
結構面白かったです。