明日のテスト

まったく勉強せんわけにもいかんので一時的に集中力を高めてさっさと終わらせたいと思います。
先程からどこらへんが出るかな、と考えているのですが、聞いたこともないような用語がたくさんあります。わけのわからん授業形式(ほんとにこんな形式の講義は見たことがない!というくらい衝撃的な形式)で使っている使えないプリントだけでは情報力不足です。
プリントの誤植のようなくだらんことも気になってしまいます。「悪政腫瘍」って…。なんかお偉いさんの黒幕かなんかですかね。
そして午後は実習のテストがあります。口頭諮問ですがどういうことを聞かれるのかわかりません。ほんとに基本的なことだけさらっと確認しておきます。