実験モードと不安

今日、放射線実習のテストが終わり、超実験モードに突入しました。放射線実習に関してはあまり勉強してなかったとはいえ、気持ち的にテストを控えていると少し違うものです。
ところが、来週の月火とややタフなテストが控えています。金曜まで実験に専念して、土日で間に合わせようと思っていたのですが、何故か学生部屋の周りの人がもう既にその2つのテストの準備どころか本格的に取り組んでいるのです。
といってもこの人達はかなり早仕掛けの人達。過去何回かそれで仕掛けを誤ったことがあります。今回もかなり惑わされています。それとも今回に関しては俺の仕掛けが遅いのか…。
確かに来週の月曜日は絶望的です。心電図意味わからん。