ノートをわける

実験のテーマが複数同時進行であり、それぞれ深く入っていっているので実験ノートを別々にすることにしました。混在型ではずっと読んでいけばいつ何をしたかわかるのですが、そのずっと読んで探す作業が大変です。
生協とホー○ック(大型ホームセンター)の同じメーカーのノートを買ったのですが、ホーマックのノートのほうが紙が良く使いやすいと思います。その分値段も少し上でしたが。
しかし、メインのテーマ用のノートを生協のほうのノートにしてしまうという大ミスを犯しました。
ホー○ックといえばつい最近うちの助教授が間違えて「カー○」と言っていました。「カー○は実家のほうにあるホームセンターで故郷の町にもかなり巨大な店舗があります。懐かしい。