千歳→セントレア

今日は帯広から小牧に飛ばず、新千歳空港からセントレアに飛びました。
とりあえず千歳のレラに行き何着か服を購入しました。平日なので人がとても少なく、色々と心配になりましたが、休日はもっと賑わっているのでしょうか。
そして千歳からセントレアへ。かなり久々にANAの飛行機に乗りました。機内放送(あのイヤホンみたいなのを差し込んで聴くやつ)もかなり久々です。いつもの帯広−小牧便は聴けませんので…。ウルフルズスペシャルみたいなのを聴いていました。
そして、現在セントレアからの電車の中。こんな時間にこんなに混むのかというくらい人がいます。岐阜への直通電車はわずか数分の差で逃しました。人数の多い飛行機は荷物に時間がかかるから困る。
ああ、腹減った。