思い出の曲たち 其の五

バームクーヘン

バームクーヘン

またハイロウズです。
このアルバムはメンバーだけで作ったかなんかで(すみません、詳しくは忘れました)、いかにもバンド、という感じの曲ばかりです。
個人的には「ハスキー」や「ガタガタゴー」がとても好きです。
また、このアルバムのバンドスコアを買って色々な曲を練習しました。全体的にギターはコード弾きが多く、簡単で自分好みのものばかりだったのでとても面白く、大学2年の頃に狂ったように弾いていました。
あのアメリカのテロが起こった直後にハイロウズのライブを見に行ったのですが、その時にこのアルバムに入っている「モンシロチョウ」をやったのが懐かしいです。