日本対オーストラリア

負けるのはある程度予想通りもまさか逆転負けとは。
決めた1点も???な1点だったので完敗。むしろあの1点がよくなかったのかも。
案の定、日本のディフェンスはガタガタ。日本のようなチームがディフェンスをおろそかにしては勝てません。もちろんリスク覚悟での攻めも重要ですが、そういうレベル以前の問題。それにしても最後の駒野のディフェンスは…。
ちなみに川口は鬼でした。ロングスローの時は飛び出し過ぎな感もありましたが。


次回からはこのチームとアジア予選で戦わなければいけません。


今朝は様々なコメンテーター、キャスターのコメントが気になり、いくつか見ていました。
皆、色々言っています。「WBCのときは予選で…」という言葉がかなり多く聞かれました。
それにしても、オヅラはひどい。彼に言わせると坪井はまだいけたそうです。