W杯

昨日は川口が唯一のファンタジスタでした。
まずはPKを防ぎ神になりました。
そしてその後、味方のバックパスが川口の目の前でバウンドが変わり、川口はトラップできずに後ろにそらして、危うく別の意味で神になるところでした。もうドキドキです。
そしてキングカジも故障明けながら非常に良い動きをしていました。
稲本も久々に長い時間出てきたのですが、なかなか良かったのではないかと思います。次の試合は先発でお願いします。
それにしても点が取れない。昨日は決定的というか決めなければならない場面がありました。柳沢…。
そしてディフェンスも相変わらず危うい。次の試合は宮本が出場停止ですが、それが吉と出るか凶と出るか。


ちなみにテレビで試合終了と同時に喜んでいる日本人の観客が映ったのですが、なんだかな、と思いました。