まんぷくサンド

今日の昼食を生協で選んでいると「まんぷくサンド」というものを見つけました。
「メンチカツ、ハンバーグ、ハムカツ、ジューシーな肉の旨みがたっぷり!」
と書いてあるのを見て強く惹かれました。さらに今日は定価よりも少し安かったのです。
しかし、冷静に考えるといくら肉々しいとはいってもたかがサンドイッチ3個。朝7時前に朝食を食べた(10時くらいに先生のお土産のお菓子をつまみましたが…)健康な24歳の男子がこれで満腹になるとは思えません。近くに置いてあるから揚げロールの方がはるかにボリューム感あふれる感じがします。しかも唐揚げロールの方が100円近く安いのです。
どうする?落ち着け、こんなときは素数を(ry
と、迷った挙句まんぷくサンドを試してみることにしました。
案の定、満腹には程遠いボリュームでした。でも美味しかったので良しとします。