今日一日を振り返って

今日は二度寝という失態を犯すも、朝食とその他の準備を素早くやったら割と8時過ぎくらいに登校できました。いつもよりも少し遅いくらいです。普段ももう少し早く準備しようかと考えましたがやめました。
今日は一日よく手を動かしました。1%BSA in PBSを若干ぶちまけたりもしましたが色々と仕事が予定以上に進みました。手を動かしまくった分デスクワークに時間を割くことができなかったのですが、こういう日もあってもよいでしょう。自分のメインテーマもようやくモノができあがってきつつあるので全力疾走です。長い準備期間でした。なんとかしてまとめて論文にもっていく予定です。
さて、しばらくラボで音楽をかけていないなかったのですが、最近は自分の実験スペースの隣にラボ用PCを持ってきて音楽をかけております。Spitz真心ブラザーズを主にかけています。人が誰もいないときはHawaiian6をかけています。そして、音楽の聴けないP2では人がいないときは歌いまくっています。人の気配には常に気を配りつつ歌っています。
ということで今日は疲れました。少しだけ勉強して帰ります。