久々の更新、今度こそ

前回の更新の時は長文(というほどでもない)を誤って消してしまったため結局一行更新になってしまいました。やはりメモ帳などテキストエディタに書いてからコピペした方がいいのかと思いつつもついつい直接入力してしまいます。
それにしてもしばらくPCに触っていなかったせいか、タイピングが非常に怪しくなっています。偽ブラインドタッチも日本語ならまだしも、英語はもうできなさそうです。
毎日、国試の勉強をしていますがまずまずです。繁殖以外の臨床系科目(内科外科など)に圧倒的に弱いのでまだまだ努力が必要です。まだ少し余裕があるのでもうちょっと追い込まなければ。
そうそう、私の大好きな納豆が店頭に復活していました。朝晩食べて納豆ダイ(ry