サブタイトル

このブログ、まだ第4部になっていますが実生活では第5部になっています。
(第1部〜第3部がいつあったかは謎)
しかし、第5部のサブタイトルをどうしようか迷っています。というのは私、この「ダイヤモンドは砕けない」という言葉をかなり気に入っているのです(パクリですが)。第5部にして「ダイヤモンドは砕けない」にすればいいじゃないかとお思いの方、そうはいかんのです。第5部にするのならば必然的に「黄金の風」というサブタイトルにしなければならないのです。
(わけがわからない人は"http://ja.wikipedia.org/wiki/ジョジョの奇妙な冒険"へ)
(このはてなスーパーリンク機能は日本語が入っていると使えないのですね)
まぁ実際のところ、迷うというほど考えていないのですが。