久々の更新

雨が降ったときは自転車に乗らずに歩くようにしているのですが、最近、別に水溜りに足を突っ込んだわけでもないのにいつの間にか右の靴の中がびちゃびちゃになっています。いまいちどこから入ってくるのかわからないので対策も立たず、しょうがなく我慢しています。
あ、ちなみに今日は良い天気です。
最近、以前にも増して岡田監督に対する怒りがおさまりません。スポーツ新聞などに「岡田監督、貧打に呆れ顔」みたいなことが書いてあったのですが、こっちが岡田監督の采配等に呆れ顔や、といったところです。相変わらず結果を出した若手を使い続けるようなこともありませんし、どうも特定の選手は好不調に関係なく使われ続けるようです。好不調に関係なく固定するのは良いこともあるのですが、ちょっとやりすぎな感があります。
日ハムは調子が上がってきたようです。小笠原とSHINJOが抜けたため戦力に関してはパ6球団では下から数えた方が早いと思いますが、なんとか3位を狙って欲しいものです。確固たる4番がいれば良いのですが…。