ZARDブーム

なぜか最近、ふと何かの記事で「ZARD」という文字を目にし、久々に聴いてみています。
昔はCDを集め、大ファンであることを公言していましたが、Wikipediaとか見ていると、自分は1998年くらいまでしか追っかけてなかったようです。

風が通り抜ける街へ

風が通り抜ける街へ

この曲はZARDの中ではマイナーな方かもしれませんが、JRAのCMで使われていた曲です。
JRAZARDのコラボとはまさに自分のため!と言っていた日が懐かしいです。
曲調、雰囲気がZARDらしかぬ曲です。
それにしても、10年以上聴いていなかったのに、細部までしっかり覚えているもんですね。
人間の好きなものへの記憶たるやおそるべし。