図書館への要望

J.Virologyについて図書館に要望を送ったら図書館のホームページに返事が載っていました。わかってはいましたが、予算の関係から購入は難しいようです。学外の文献複写等を使ってくれとのことです。
ただ、気になるのが稚拙な言い回しがそのまま載っているのに(こんなふうに載るのならしっかりとした文章で送るべきでした)、1ヶ所だけ俺が送ったのと違うということです。俺が間違えて送った可能性も否定できませんが、「毎号、何個も読みたい文献があるので…」と送ったはずが「毎年、何個も…」になっていました。
意図的なものでしょうか?図書館の人がHPに載せる際の打ち間違いでしょうか?俺の間違いでしょうか?打ち間違いは可能性が0に近いと思うのですが。
学外からの文献複写の申し込みは結構なお金がかかるので、「毎号」読みたい文献がたくさん載っていることを強調したのです。それに対してどういう対応をしてくれるのか期待していたのです。「毎年」何個か程度なら文献複写で対応してくれという返事で世間的に通りますからね。
俺の送り間違いならただのバカですけどね。