今日一日を振り返って

今日は昼から鶏のアイソレーターの説明会がある予定だったので実験はやれるものだけやってあとは論文を読んだ図書館に行ったりしていました。こういうときにレポートなどやればよいのですが、やはり授業関連のことは締め切りが近くならないとできません。
それで結局その説明会を待っていたのですが、結局、業者さんの時間が合わず説明会は明日にお流れに。取り付けが相当大変らしく、業者さんも疲弊しきっていたのでしょうがないことです。
そして今日の昼から講義があったということを全く忘れていました。昨日までは覚えていたのですが、もの忘れが激しいというかなんというか、もうダメですわ。
そして今日はK先生に誘われ8時からバッティングセンターへ行ってきました。久しぶりのスイング、自分の感覚にスイングが全くついてきませんでした。バットがこんなに重たいとは…。ここ2年くらいで急激にスイングスピードが落ちた気がします。それでも終盤はずいぶん慣れてきましたし、左打席でもそこそこ良い当たりが打てました。
それにしてもバッティングは疲れます。全身運動です。
そして先程学校に戻ってきたのですが、10時までに読みかけの論文を読んで帰ろうと思います。
今日はYUKIのDVDを貸してもらったので寝る前の一瞬のリラックスタイムが充実しそうです。