今日一日を振り返って

今日は結局かなり早い時間に登校して早く帰ろうと思ったのですが、DNAと遊んでいるうちにいつの間にか夜になってしまいました。眠い。
今日は人が少ないな、と思っていたら、なんと今日は寮祭の準備ということで講義が休みらしいのです。しかし、うちのラボのメンバーは一人を除いてフルメンバーが揃っていました。偉い偉い。
さすがに今日はセンター内でもW杯の話がちらほらと聞こえてきました。しかし、サッカー観戦という立場から見ている人はほとんどおらず、「やっぱブラジルすげー!」とか「ジュニーニョ(以下略)の無回転シュートすげー!」といった類の会話がなかったのが残念でした。
話は変わって、明日帯広を去る研究員の方とお別れの挨拶をしました。新天地でのご活躍をお祈りしております。