ゴールデンなんとかとかいう球団とネット

例の事件をうけて突然の解散宣言。「おいおい、いくらなんでも他の関係ないメンバーのことは全く考えてないし、これはいくらなんでもやりすぎだろ」と思っていたら今度は再結成(?というか実質解散なし)。いったいなんなんだ、というのが正直な感想です。
解散を宣言した時点で再結成を望む声が上がるというのは見え見えだったとはいえ、あれだけすっぱりと解散を宣言したのでこうなるとは思いませんでした。あの人はそういう人だと思っていました。これでは売名行為とか言われたりその他批判にさらされるのも当然のことと思います。
もしKちゃんがこういう方向になるというのを予めわかっておらず、これら一連の行動が衝動的なものだとしたら残念ながらKちゃんには一球団を率いていくほどの力はないように思います。
まぁ、真実はわかりませんが。