藤川球児

まさかここまでの選手になるとは思っていませんでした。まさに「球児」。
オールスターでもあんなに酷使されて大丈夫かと思いつつも非常に爽快なピッチングを見せてくれました。クルーンもものすごく速いとはいえ、藤川球児の直球はクルーンのそれとは別次元の球のように見えます。
2日目は1日目よりも少し球が悪かったように見えました(あくまで私見)が、それでも見ていて面白い投球でした。ただ清原との対決は正直ガッカリ。格が違いすぎました。マスコミは無理して盛り上げていたようですが。
直球だけでここまで観客をわかせることのできる投手は現時点では他にいないでしょう。間違いなく今年のオールスターを一番盛り上げてくれました。