オザケン

私はオザケンが結構好きです。
もう6年位前になるのでしょうか、私はレンタル落ちのCD屋でオザケンの8cmシングル(懐かしの大きさです)を買いました。とりあえずその店に置いてあった作品はすべて買ったと思います。確か2枚で50円でしかも何枚かまとめて買うともっと安くなったはずです。余談ですがですがそこで衝動買いした故橋本真也のCDはまだ1回しか聴いていません。
昨日、Wikipediaオザケンを偶然見る機会があり、ずらっと読んでいくと、

2006年現在、廃盤となっている8cmシングル群にはプレミアがつき、一部では高値での取引がなされている。

とありました。まじか!!と思い家をあさってみましたが見つかりません。実家においてきたのかな…。その中に廃盤のものがあるかどうか激しく気になります。まぁあっても状態が悪いのですがね。