MacBook Proが欲しいです・・・

先日、アップルのMacBook Pro(MBP)の新機種が発売されました。
CPUなどもパワーアップし、マッカーじゃない私も欲しくてしょうがないのです。
というのは、以前からプレゼンソフトのKeynoteと、iPhoneアプリの作成に興味があるからです。


ベストは13インチのMBPに外付けモニタ、ワイヤレスのキーボードとマウス。
そして、さらにWindows7も入れてデュアルブートにすれば理想の環境が!


でも問題がひとつ。
なかなか、Win/Mac両方に対応している、ワイヤレスで使いやすそうなキーボードがないのです。
USB接続のワイヤレスで、フルキーボード、さらにはパンタグラフ(ノートPCみたいな手応えのやつ)なんて考えていると、ほとんど選択肢がないのです。
Bluetoothは、経験上、若干反応が悪い気がするので×。
調べればあるのかな。


と、迷っています。
で、調べれば調べるほど、13インチは15インチ以上のMBPに比べて、CPUもGPUはるかに劣るとか(CPUは場合によっては13インチのほうが上?)、いらんことを色々知ってしまうのです。


MacOSももうすぐメジャーアップデートですしね・・・。
もちろん、今が最大の安定機との見方もできますが。
迷いまくってます。